トトブログ

少しでもプラスになる情報発信ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

やったな!飲食店における炎上特集!

こんにちは!トトブログです。 今回は飲食店でおきた炎上ネタを少しだけ集めましたのでご紹介します! 【炎上】ビッグエコーのバイトが唐揚げを床に擦り付けて調理 | netgeek https://t.co/ZX7X6FPZsl pic.twitter.com/MIgsZlycYq — netgeek (@netgeek_0915)…

元ももクロ有安杏果個人事務所設立&真剣交際を発表!お相手は年上医師!

こんにちは!トトブログです。 今回は昨年1月に人気アイドルグループのももいろクローバーZを脱退した有安杏果(23)が自身のツイッターで個人事務所の設立とかねてより親交のあった年上医師との結婚を前提とした交際発表をしましたので、そのことについて触…

スシローの思い切った決断!売上10億ダウンしてでも休業するワケ。今後の飲食サービス業の働き方が変わっていく。

こんにちは。 今回は2月5日から2月6日にかけて休業することを発表したスシローについて書いていこうと思います。 スシローといえば鮮度にこだわった寿司ネタはもちろんラーメンやデザートなどありとあらゆるサイドメニューを提供している人気回転寿司チェー…

六本木ヒルズの屋上に行ってみた!

こんにちは! 今回は六本木ヒルズにある東京シティビューへ行ってきましたので、その感想を書いていこうと思います! 東京シティビュー 東京シティビューとは六本木ヒルズ森タワーの中にある展望施設のことで、地上250mの屋内展望回廊と地上270mの屋外展望回…

仕事のために生きていませんか?

あなたは「会社を辞めたい」と思ったことはありますか?私は24歳の時に会社を辞めました。今回は何故私が会社を辞めたのかと今の会社を本当に辞めるべきなのか?をお話ししていきたいと思います。 1.何故会社を辞めたのか? 「生きるため、生活するために仕…