トトブログ

少しでもプラスになる情報発信ブログ

元ももクロ有安杏果個人事務所設立&真剣交際を発表!お相手は年上医師!

f:id:totoblog-com:20190207123530j:image

こんにちは!トトブログです。

今回は昨年1月に人気アイドルグループのももいろクローバーZを脱退した有安杏果(23)が自身のツイッターで個人事務所の設立とかねてより親交のあった年上医師との結婚を前提とした交際発表をしましたので、そのことについて触れていきたいと思います。

 

f:id:totoblog-com:20190207123611j:image

脱退後の有安について

昨年1月に突然ももクロを脱退した有安杏果は、23歳にして芸歴が23年と0歳の時から芸能活動をされている大ベテランである。脱退後はツイッターやインスタグラム等のSNSで情報を発信する活動をされてきました。ファンの間では芸能界から完全に引退したと思われていたが、復帰の発表で多くのファンが喜んでいることに違いない。

f:id:totoblog-com:20190207123625j:image

個人事務所設立

今回発表された個人事務所は「アプリコット」と名付けられました。有安杏果によれば「誰にも縛られずに自由に自分の意思で自立した形で表現活動をしたいという私の思いを理解してくれて、サポートをしてくれる人達に助けてもらいながらファンの方々に心を込めた音楽や写真を届けていきたいと思ってます。楽しみにしていて下さい。」とのこと。今後はファンの方々に様々なジャンルを有安杏果流に表現をするアーティストとして活動される模様。

 

交際相手は一体誰か?

今回のもう1つの発表内容が交際相手の存在についてであった。発表によれば10歳以上も年の離れた一般男性とのことで、以前から有安杏果の精神的な部分のサポートをしていたメンタルクリニックの院長とのこと。つまりお医者さんですね。この男性は「アプリコット」の代表として有安杏果を公私共にサポートをする形になる。関係者によれば、この男性は有安杏果以外にも多くのアーティストのメンタルケアをしているとのこと。有安杏果の脱退の際にも親身になってサポートをしたことが交際に発展したのかもしれません。